2010年05月29日

おめでたや!!

えー、
日付は変わってしまいましたが、

☆祝!!『ファミ魔』発売♪☆

買っていただいた方、ありがとうございます〜♪

まだの方、明日お店に走るのだーーっ!!


まぁ自分は先ほどファミマに行ってきましたけどね!

コンビニですけどね!
とくに意味はないですが…(恥)

み、みんなはコンビニでおつまみ買うんじゃなくてお店に行ってちゃんと『ふぁみ魔』買うんだよ!!o(^ε^)o

posted by FUMI at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

かうんとだうん

どうもどうも。

風邪ひいてるでやんす。
今月2回目の風邪。
免疫弱したらーっ(汗)
今仕事で地方におります(T0T)

えー。わたくしごとですが…
そもそもブログは基本「わたくしごと」ですがw

★★声優デビュー作★★
(あ、モブ(エキストラ)だけどね、てへ)
ファミ魔がもうすぐ発売やっ!!エンディングも歌わせていただいたでやんすぴかぴか(新しい)

28日発売やexclamation×2
ってことはあと4日やっexclamation×2

おまえ、ダンサー⇒ボーカルじゃねぇのかよ!?
ってかソロ歌う前に声優にまで手ぇ出したのかよっ!?
的な感があるとかないとか。
完全に見失ってる感じしますが(爆)

本人は(本人だけは)ものすご〜〜く満足るんるん

おすすめです黒ハート黒ハート黒ハート
4キャラぐらいやったかな、声。
見つけられた人には賞品用意します。
見つからない自信あるぜぴかぴか(新しい)(自慢かよ)
あ、賞金、じゃなくて賞品だからね(―▽―)

てなわけで
あと
4日じゃ〜〜〜!!

よろぴく(軽っ!?)








posted by FUMI at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月03日

ヤバし!!

そぉ〜っと。

さりげなく更新…w
みんな、元気にしてますか??

さて、(転換早っ!)今日はLIVEです〜(´ψψ`)

たいへんでーす(T_T)
メイク道具一式わすれた事に今気づく…だいぶ、あたふたしてます。
ファンデーションしか塗ってないよーー!!
ツイてねー!!
ってゆーか、ただの凡ミス!!
ヤバし!!




…このままでちゃうか?

……
…“歌う般若”…

いやいや、はんにゃフェイスのまま電車に乗ってるんですけどね。もう遅いんですけどぉぉ(ToT)

そんなこんなで(!?)何とか調達しなくては。
最悪そのままね、出たりするかもよw( ̄∀ ̄;)


お時間ある方は、是非見に来てくださ〜い♪




posted by FUMI at 12:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月02日

芸達者

写真撮りまーすexclamation×2

んでもってこのぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)

200910311550001.jpg

ね?ね!!!
ちゃんと笑ってます。

馬じゃなくて、ポニーですっ黒ハート

喫茶店に寄ったところ、ポニーーっ!!!
看板娘だな。



posted by FUMI at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月26日

ドリパ行ってきたPart2

『れいちゃんの日記』にて楽屋でのまったり写真が公開されてましたね〜

奇怪な頭してましたが、自宅でよくやってます。たまにあのまま外に出て、車のバックミラー見て気付きます(爆)

いつものLIVEと違っていい緊張の抜けでした。
いや、抜けすぎか…
『あ、まちがえちゃったぁ』
も、とりあえず満開の笑顔でごまかす。ごまかす。

デュオで初っぱなつまづき(落ちつかなきゃ!と思ってもやはりテンパり)私のパートを歌ったREIKAさんに負けじとかぶさりREIKAさんのパートをも奪う(爆)
アドリブ弱っ!自分!!

歌いながらMEGUさんと目が合う。『ニコっ』とね。
お、次はREIKAさん。
ひたすら前だけ見て歌ってたNAKAMOちゃん(爆)

最後に
歩きながらでだいぶブレてますがツンデレ姫です。
200910251608000.jpg
お疲れさまでした〜
みなさまありがとうございました!
posted by FUMI at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ドリパ行ってきた

ドリパ無事にしゅ〜りょ〜しましたぁ♪

コスプレってすてき…
女子スタイル良すぎ…

あっ。
ステージ見に来てくれた方あざざーっす!(o^o^o)

遠くで応援してくれた方、ありがとうです!

んまー!楽しかったです★やっぱ、いーねぇステージは♪♪♪

ハプニングいっぱい(爆)
ククク(´ψψ`)
posted by FUMI at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月23日

今週日曜だよー!!

今週の日曜に出まーす!!

★DreamParty東京★
♪出演時間は14:30〜♪

東京ビックサイトでボクと握手!!
病み上がりのボクと握手!!(爆)

待ってま〜す♪-(^ε^)
是非とも遊びに来てくださいませませっ!!
posted by FUMI at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月17日

近況

ども〜。

また密かに更新するふ〜みんのブログ…( ̄▽ ̄)v


実はここ1週間インフルエンザにかかってました。
流行りの新型です。
辛かったよー(T_T)


ぶっちゃけ“若年層”でも“高齢層”でもない私。
20代の感染者は非常に少ないとか。

だから?ってわけじゃないけど3件病院を回るころにはもう48時間を過ぎ、タミフルを飲む事なくひたすら耐え復活!!!

2週間前に沖縄へ行ったのに沖縄で感染する事なく、思いきり地元で感染。


久々に人間と接触するも、すでに“インフル富美”とかゆー強そうなあだ名がつけられ…
明らかに避けられている!?

みんなも気を付けて!!
posted by FUMI at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月29日

珍品一品

某サービスエリアにて発見

NEC_0074.jpg

じゃがりこのフライドポテト版

合格っっ!!!!
posted by FUMI at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月24日

滝の○○○

今日はマイバースディ♪

去る8.15のチルダLIVEにてサプライズで誕生日をお祝いしていただいて滝の涙を流した。(正確にはMEGUさんのもらい泣き(爆))今年の誕生日はすっかり終わった気分でおりました。

昨日は仕事場の方々にサプライズでお祝いいただき“滝の涙事件”を思い出し涙。(仕事場の方達はただ感動して泣いてると思っているハズw)


24日0時の日付が変わりお祝いメールを沢山いただきました♪

1人1人に本当に感謝します。
ありがとうございます〜

今日皆様からのメールであたたかい気持ちをいただいてまた涙。
↑あ、これは感動の涙ですw

良い誕生日をありがとうm(__)m
200908231337000.jpg
posted by FUMI at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記